2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事っていえるほどでもない出来事

今日は先輩と3時頃遊びました。そして買い物に行って、多分初めてジーパン買いましたw なんか履きたいものは履いてみるって感じなので、自分。 昨日はその先輩とナルトの映画観に行きました(^o^) そう、『ブラッド・プリズン』です。ハガレンの映画も見に…

祇園

今日は祇園祭がありましたっ。同級生たちと一緒に行動しました(^^)v ふざけあってとても面白かったですよーw 暗くなってくると誰が誰か分かりませんでしたが・・・ww写真撮ったけど汚ねぇw DSiだから仕方ないんだけどネー・・・。後半みんな集まりすぎて…

サンジが描けますた

サンジが先ほど描き終わりました(雑です) 掻いている途中に気が散ることがあったので絵が雑でs(ry現在45巻まで集まりましたが、43巻のサンジです。では時間がもったいないのでササッと描いたのでやっぱざt(ry台風つえええええええええええ雨と…

部活終了・・・

ついに部活活動が終わってしまいました。 一勝しかできなかった・・・、いつも中途半端だなぁ・・・。二年生はがんばってくれました! 自分より強いからねー(汗 情けねぇ・・・。二年生に膝を痛めてかなり休んでしまってから、大事なモノがなくなってたと思…

真剣勝負・・・?

今日、もうじき終わる部活で後輩(中二)と練習していたとき。 「先輩は高校でアレ(彼女)を作るんですか」と聞かれたのが始まりで・・・。 気になる人→好きな人いるんですかになり・・・。 なんか試合で負けた方は好きな人がいるかいないかを答えることに…

映画

今日は、鋼の錬金術師『嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』を観に行きました。とても面白くて感動しました。 差別を題材とした映画は、現実的で良かったです。 グロさ抜群で感動しましt(ry11.5巻ももらえてテンション上がってます(*^^)v 前売り券を買っ…

大会

今日、卓球の団体戦がありました。 2敗1勝でした。 自分は全敗で最悪でした、思いっきり足を引っ張ってしまいました・・・。 次の個人戦は、17日・・・! それまでにもっと練習を積んでいきたいです(`・ω・´)ゞ ・・・それにしても行きも帰りもものすごく…