今日の出来事っていえるほどでもない出来事

今日は先輩と3時頃遊びました。

そして買い物に行って、多分初めてジーパン買いましたw
なんか履きたいものは履いてみるって感じなので、自分。


昨日はその先輩とナルトの映画観に行きました(^o^)
そう、『ブラッド・プリズン』です。

ハガレンの映画も見に終わったばっかりですが、まぁ続けて上映するんだからしょうがないw
見たいから前売り券も親に買ってもらったのでお得ですw


でも最近毎日同じこと続きで楽しみが全くありませんw
昨日は、映画と熟で久しぶりにぐったりで、それ以外はなーんもありません(笑)
ゲームも欲しいけどお金もありませんww
お盆まで暇だと思います。
受験生はおとなしく勉強でもしていますww

ではでは。