2010-01-01から1年間の記事一覧

職場体験作文、発表!!

9月頃(正確な日にちを忘れてしまった)にした職場体験。これの感想発表(グループ)は終わったものの今度は作文\(^o^)/オワタ 今日、二回目の発表でようやく出席番号1番から始めて、7番の自分にまわってきた(どんだけ効率が悪いことやらw) この作文を…

文化祭にむけて・・・!

もうすぐ文化祭ですΣ(゚口゚;早すぎる・・・、時間経つのが早すぎてもうじじい←絵を描いてるんですが・・・間に合わねぇ!!ww居残りでコツコツと描くしかないのです(;´▽`A``自分は美術というものが大大大大大っ嫌いなのでもんのすごく下手な作品になる予…

今までに起きた事

今は四連休なので、久しぶりに日記を更新しにきました!9月18日に発売されたポケットモンスターブラック&ホワイト!ポケットモンスター ブラック出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Game購入: 104人 クリック: 1,399回この商品を…

夏休みの宿題( ̄Д ̄;;

ぎゃー、宿題全然終わってないよおおおおおお!!ヤバいぞ・・・まだポスターとか・・・・・・コレはここで話す事じゃないな!うん(;´▽`A``絵とか描いてる暇はないですw今日は先輩が遊びにきながらも勉強ちょっとしてた(笑) (勉強していてもいいならと…

ポケモン

最近、ニコニコ動画の生放送でポケモンにハマっていますwブラック&ホワイトもホワイトを買うつもりです(自慢かいΣ(゚口゚;こんな悲しい奴の自慢話はさておき・・・今日は色違いを探していましたが、全く出ませんでしたwwラルトスの色違いで、出来ればオス…

ハガレン、終わっちゃった゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ハガレン終わってしまったぁあああー(ノд・。) グスン 次はBASARAが放送されるようですねー。 これで、日曜はドラゴンボールしか見たいものがなくなったってことか・・・w BASARAは興味ないですw(一回見てみるものいいかも。 漫画の方も終わってしまったか…

ハガレン最終回・・・(涙)

もうハガレンは今日で最終回です。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!荒川先生、お疲れ様でしたー!先週のハガレンすごかったー。特にホーエンハイム・・・めっちゃ感動しました(ノд・。) グスングリードも死んぢゃいましたが、BADENDにならなくてよかったです(*´∇`*)ハガ…

後二日でテスト(汗)

中間テストが終わり・・・もうテスト(泣)足も痛みしばらく部活は行ってない有様^^ま、いっかw最近は暇でしょうがなくなっていて、ゲームやハガレンの絵を描いても退屈すぎる日が続き、疲労がたまり死にかけています(大げさw何をしたら、暇が潰せるん…

誕生日

5月28日は僕の誕生日でしたよ〜ww(どうでもええw まぁ、誕生日プレゼントは少し先に買ってもらったんですけど、ハガレンの『約束の日へ』ってPSPのソフトですw鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日…

変態ども

お久しぶりですw えー・・・今日は自分の悩みを聞いてくれますかw 最近、女も含めて変態が増えてきています。 授業中にNGワードを発言するほどの変態(エロい)クラス化しているんです。 年頃だとか関係ありませんw 普通、隠すところなのに自らアピール…

遠足も終わり・・・・

遠足では楽しいという言葉のかけらもなく、消えうせました・・・・。 あれは、歩かされたと言った方がいいなw奴隷気分で歩いてましたよwwまぁ、会話は楽しかったですが・・・ 土日と休みましたが、疲れが逆に塾などでたまり死にかけるはめにwww 今日は…

遠足中止

大雨により中止になりましたww まぁよかったんではないでしょうかwww(理由は特にありませんが何となくww) 月曜から三年生が復活します(なんだとぉ〜〜w) もう少しの辛抱ですよね・・・・・そう思えば・・wwww 今日は眠たいので、一応明日の…

まだまだ作品は未完成

今、描いている作品は枚数がヤバくて、あんまり進んでいませんww まぁ、頑張っているので、完成したら見てくださいね^^ 今日から、チャレンジの五月号をやり始めましたw(どうでもいいがなwwww テストは六月らしいですねぇ〜はいw 前期だから、ま…

カラオケ

ども、久しぶりですww まぁ、見てくれてる人は、「何が?」と思うでしょうけどww 今日はカラオケに行きましたww(チャット仲間ですw) おかげで財布は死に掛けですwwww でもとっっっっっても楽しかったです!!!! 結構歌いましたよw ハガレン…

卒業式が終わり少し早めに春休み!!!

お久ぶりです(死んでませんでしたwww) 卒業式は席がひどかったです。 女子が隣だったので歌いにくかったです・・・。 最悪でしたが感動しました(泣きはしなかったんですけどw) 今は筋肉痛に悩まされ厳しい状況www 少し早めに春休みが始まって、暇…