夏休みの宿題( ̄Д ̄;;

ぎゃー、宿題全然終わってないよおおおおおお!!

ヤバいぞ・・・まだポスターとか・・・・・・コレはここで話す事じゃないな!うん(;´▽`A``

絵とか描いてる暇はないですw

今日は先輩が遊びにきながらも勉強ちょっとしてた(笑) (勉強していてもいいならという事で)

友達との自由研究はまだまだで窮地に追い詰められてます^^

もうすぐ盆踊り☆ 行く暇ねーよ☆

盆踊りは一日くらいはいくつもり(友と!

学校、始まって期末が終わったら、絵描けると思います(^▽^)/

前期も、もうすぐ終わりそうですネー

結構色々あって楽しかったなぁ〜(*´∇`*)

後期は、どんなことがあるだろうー

クリスマス!お年玉!!・・・・・・他はない!!!ww

ではでは、ここにくるのも結構遅くなるかも(?)しれませんがまたネ☆