サンジが描けますた

サンジが先ほど描き終わりました(雑です)
掻いている途中に気が散ることがあったので絵が雑でs(ry

現在45巻まで集まりましたが、43巻のサンジです。

では

時間がもったいないのでササッと描いたのでやっぱざt(ry

台風つえええええええええええ

雨と風ヤバいw
学校途中でなくなってしまいましたww


明日も暴風警報が出ていたら休みになります。
なってくれたらn(ry
でもまぁ、学校ないはないで結構やることなくて暇なんですよねー。


また今度時間があれば絵を描きますw
今は勉強してるのさ(;´∀`)
一応これでも受験生なんで(キリッ


ではでは、即効で終わらせますw