体育祭!!

今日は体育祭でした!!楽しくて感動して、とても中学校最後を飾る思い出になりました!!大縄跳びでは、57回飛んで自分のクラスが優勝しました。借り物競争で、リボンの似合う男子で次の競技を待っている時に選ばれ、写真も撮られたことが黒歴史ではあり…

平和式典について

今日は学校で生徒会長と、副会長が広島県に行き、平和式典や広島で学んだことについて生徒全員に話してくれました(休んでいた人を抜いて)。 実は生徒会長と副会長が広島に行った日と同じ日に自分も広島に用事で行きました(・∀・) ・・・観光なんてしている…

今日の出来事っていえるほどでもない出来事

今日は先輩と3時頃遊びました。そして買い物に行って、多分初めてジーパン買いましたw なんか履きたいものは履いてみるって感じなので、自分。 昨日はその先輩とナルトの映画観に行きました(^o^) そう、『ブラッド・プリズン』です。ハガレンの映画も見に…

祇園

今日は祇園祭がありましたっ。同級生たちと一緒に行動しました(^^)v ふざけあってとても面白かったですよーw 暗くなってくると誰が誰か分かりませんでしたが・・・ww写真撮ったけど汚ねぇw DSiだから仕方ないんだけどネー・・・。後半みんな集まりすぎて…

サンジが描けますた

サンジが先ほど描き終わりました(雑です) 掻いている途中に気が散ることがあったので絵が雑でs(ry現在45巻まで集まりましたが、43巻のサンジです。では時間がもったいないのでササッと描いたのでやっぱざt(ry台風つえええええええええええ雨と…

部活終了・・・

ついに部活活動が終わってしまいました。 一勝しかできなかった・・・、いつも中途半端だなぁ・・・。二年生はがんばってくれました! 自分より強いからねー(汗 情けねぇ・・・。二年生に膝を痛めてかなり休んでしまってから、大事なモノがなくなってたと思…

真剣勝負・・・?

今日、もうじき終わる部活で後輩(中二)と練習していたとき。 「先輩は高校でアレ(彼女)を作るんですか」と聞かれたのが始まりで・・・。 気になる人→好きな人いるんですかになり・・・。 なんか試合で負けた方は好きな人がいるかいないかを答えることに…

映画

今日は、鋼の錬金術師『嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』を観に行きました。とても面白くて感動しました。 差別を題材とした映画は、現実的で良かったです。 グロさ抜群で感動しましt(ry11.5巻ももらえてテンション上がってます(*^^)v 前売り券を買っ…

大会

今日、卓球の団体戦がありました。 2敗1勝でした。 自分は全敗で最悪でした、思いっきり足を引っ張ってしまいました・・・。 次の個人戦は、17日・・・! それまでにもっと練習を積んでいきたいです(`・ω・´)ゞ ・・・それにしても行きも帰りもものすごく…

何か最近、変?(-_-;)

最近、思考がハチャメチャになってる気がしています・・・。ちょっと前にこの顔で小さい恋をしたんですよね(笑) で、友達にこのまま普通の生活を贈るか自爆覚悟で告るか聞いてみたら告白で。 聞いてみただけだったので別に告りはしませんでしたけど(← 学…

色々と・・・

昨日チャット仲間内で騒動があってからストレスで腹とかおかしい(汗卒業式も終わり楽しい春休みになると思いきや・・・(まぁ楽しいけどw)問題が発生しちゃったー。じきに解決すると思いますが・・・。なんか貯金箱無くなったりとかもありました。(未だ…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

今回は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』について!!現在、読んいるところは3巻。俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/04/10メディア: 文庫購入: 1…

超お久しぶりに

残念ながら生きてましたよ、はっはry一ヶ月ちょっとほったらかしにしていたみたいですけど、別に誰も見てませんよねーw[最近ハマッてきたこと]1.小説(電撃文庫)『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を読んでる。自分、妹いるから題名ぇ・・・って…

職場体験作文、発表!!

9月頃(正確な日にちを忘れてしまった)にした職場体験。これの感想発表(グループ)は終わったものの今度は作文\(^o^)/オワタ 今日、二回目の発表でようやく出席番号1番から始めて、7番の自分にまわってきた(どんだけ効率が悪いことやらw) この作文を…

文化祭にむけて・・・!

もうすぐ文化祭ですΣ(゚口゚;早すぎる・・・、時間経つのが早すぎてもうじじい←絵を描いてるんですが・・・間に合わねぇ!!ww居残りでコツコツと描くしかないのです(;´▽`A``自分は美術というものが大大大大大っ嫌いなのでもんのすごく下手な作品になる予…

今までに起きた事

今は四連休なので、久しぶりに日記を更新しにきました!9月18日に発売されたポケットモンスターブラック&ホワイト!ポケットモンスター ブラック出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Game購入: 104人 クリック: 1,399回この商品を…

夏休みの宿題( ̄Д ̄;;

ぎゃー、宿題全然終わってないよおおおおおお!!ヤバいぞ・・・まだポスターとか・・・・・・コレはここで話す事じゃないな!うん(;´▽`A``絵とか描いてる暇はないですw今日は先輩が遊びにきながらも勉強ちょっとしてた(笑) (勉強していてもいいならと…

ポケモン

最近、ニコニコ動画の生放送でポケモンにハマっていますwブラック&ホワイトもホワイトを買うつもりです(自慢かいΣ(゚口゚;こんな悲しい奴の自慢話はさておき・・・今日は色違いを探していましたが、全く出ませんでしたwwラルトスの色違いで、出来ればオス…

ハガレン、終わっちゃった゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ハガレン終わってしまったぁあああー(ノд・。) グスン 次はBASARAが放送されるようですねー。 これで、日曜はドラゴンボールしか見たいものがなくなったってことか・・・w BASARAは興味ないですw(一回見てみるものいいかも。 漫画の方も終わってしまったか…

ハガレン最終回・・・(涙)

もうハガレンは今日で最終回です。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!荒川先生、お疲れ様でしたー!先週のハガレンすごかったー。特にホーエンハイム・・・めっちゃ感動しました(ノд・。) グスングリードも死んぢゃいましたが、BADENDにならなくてよかったです(*´∇`*)ハガ…

後二日でテスト(汗)

中間テストが終わり・・・もうテスト(泣)足も痛みしばらく部活は行ってない有様^^ま、いっかw最近は暇でしょうがなくなっていて、ゲームやハガレンの絵を描いても退屈すぎる日が続き、疲労がたまり死にかけています(大げさw何をしたら、暇が潰せるん…

誕生日

5月28日は僕の誕生日でしたよ〜ww(どうでもええw まぁ、誕生日プレゼントは少し先に買ってもらったんですけど、ハガレンの『約束の日へ』ってPSPのソフトですw鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日…

変態ども

お久しぶりですw えー・・・今日は自分の悩みを聞いてくれますかw 最近、女も含めて変態が増えてきています。 授業中にNGワードを発言するほどの変態(エロい)クラス化しているんです。 年頃だとか関係ありませんw 普通、隠すところなのに自らアピール…

遠足も終わり・・・・

遠足では楽しいという言葉のかけらもなく、消えうせました・・・・。 あれは、歩かされたと言った方がいいなw奴隷気分で歩いてましたよwwまぁ、会話は楽しかったですが・・・ 土日と休みましたが、疲れが逆に塾などでたまり死にかけるはめにwww 今日は…

遠足中止

大雨により中止になりましたww まぁよかったんではないでしょうかwww(理由は特にありませんが何となくww) 月曜から三年生が復活します(なんだとぉ〜〜w) もう少しの辛抱ですよね・・・・・そう思えば・・wwww 今日は眠たいので、一応明日の…

まだまだ作品は未完成

今、描いている作品は枚数がヤバくて、あんまり進んでいませんww まぁ、頑張っているので、完成したら見てくださいね^^ 今日から、チャレンジの五月号をやり始めましたw(どうでもいいがなwwww テストは六月らしいですねぇ〜はいw 前期だから、ま…

カラオケ

ども、久しぶりですww まぁ、見てくれてる人は、「何が?」と思うでしょうけどww 今日はカラオケに行きましたww(チャット仲間ですw) おかげで財布は死に掛けですwwww でもとっっっっっても楽しかったです!!!! 結構歌いましたよw ハガレン…

卒業式が終わり少し早めに春休み!!!

お久ぶりです(死んでませんでしたwww) 卒業式は席がひどかったです。 女子が隣だったので歌いにくかったです・・・。 最悪でしたが感動しました(泣きはしなかったんですけどw) 今は筋肉痛に悩まされ厳しい状況www 少し早めに春休みが始まって、暇…

今日は最高だった!!

今日は友達とチャットしてました!! チャベリっていうやつの。 すごく楽しかったですわ〜ww 今日は用事のときしか外に出てませんw 今日のハムスターの赤ちゃん(もう大人ですがww)はかわいかったです!! こっちを見てる時がたまらなく可愛い!! ネ…

今日は友達と

今日は僕の家で友達と遊びましたw 今日は、遊ばないだろうと思っていたので電話がかかってきたときは妹の友達かと思いましたよww 結構、妹友達関係いいと思います。(何だそれw) 友達とはゲームしたりインターネットで検索したり・・・w 楽しかったで…