何か最近、変?(-_-;)

最近、思考がハチャメチャになってる気がしています・・・。

ちょっと前にこの顔で小さい恋をしたんですよね(笑)
で、友達にこのまま普通の生活を贈るか自爆覚悟で告るか聞いてみたら告白で。
聞いてみただけだったので別に告りはしませんでしたけど(←
学校でその友達が誰だと聞いてくるので、帰ってきてからメールで送ったらやめとけと。
・・・まぁ、そーだねぇー・・・・\(^o^)/って感じになって次の日。
なんかめちゃくちゃその話題を引きずり、挙げ句の果てに3人くらいにバレちゃいました\(^o^)/
それからなんか好きな人(笑)を見るたびに(^O^;)←こんな感じ・・・。
今でも好きなのか・・・。
後ろ髪結んでる姿にはまぁまぁドキッとしたしましたg(ry

疲れてるからだと思い込むことにします。
自分がモテるようなことがあれば、確実に現実ではないでしょう。
男子とは楽しく会話も出来るんですが、女子だとよほど気不味い空気じゃない限り話しませんw
話しかけてくれたらもちろん返事はしますが、なんもつまらない返事です。

もうすぐテストなので影響がでてくれば困ります(´・ω・`)
・・・あんまり勉強してないので出てもしょうがないかもしれませんが(笑)


プールで友達と自由時間に一人に対し4人で水をかけまくる遊び(念の為に言っときますがイジメではありませんよ、自分も何か対象になりましたw)をしていて、女子のところを通りすぎようとしたところで手が誰かのどっかに当たっちゃいました。
・・・相手の顔をよく見れなかったので幸福(笑)とも思えません、逆に罪悪感が残ってますw
ぷ・・・プラス思考だ・・・・、幸福だ・・・・自分は・・・うん・・・。

以上どうでもいい報告でした