色々と・・・

昨日チャット仲間内で騒動があってからストレスで腹とかおかしい(汗

卒業式も終わり楽しい春休みになると思いきや・・・(まぁ楽しいけどw)

問題が発生しちゃったー。

じきに解決すると思いますが・・・。

なんか貯金箱無くなったりとかもありました。(未だに見つかっておりません)

春休み中は友達とモンハン、家ではPCと勉強(土曜日は塾・・・)

絵も描いてないし、うごメモもろくにしていませんw

モンハン

アルバトリオンを倒しましたー。
四人で行って、でも警戒してたら案外すぐにやられてしまいました(誰も力尽きませんでしたw)

・アカムとウカムも倒しました
アカムは三人でいって三回くらいでようやく倒せました。ウカムはもっと苦戦しました(汗

漫画感想(ただしコミック)

・ワンピース
コミックスは中二のはじめ頃に買い始めて今はやっと29巻ですw
空島のとこですよー、その時はジャンプもあまり読んでなかったので知ったことが多くて楽しいです。
29巻の最後のほうでエネル生き返ったのは驚いた。
あれ?死んじゃった。え、でも知ってるのと違うとか思ったら生き返ったのでなるほどと思いましたww
強いなぁ、不死身かあの人は・・・。
ジャンプの方はネタバレになるのでやめときますw

NARUTO
コミックがまだ発売されてないんですよねぇー。
待ち遠しい限りです。

以上、あまりコミック集めてないのでこれだけwww

ではでは