俺の妹がこんなに可愛いわけがない

今回は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』について!!

現在、読んいるところは3巻。

読み始めたばっかで20ページくらいしか読んでませんw

今読んでいるところは、黒猫が桐乃の家にアニメ鑑賞会をしに行ってケンカするところ。


沙織は用事ができて来れなくなり、二人がケンカしたときの緩衝材がいなかったため、代わりに京介が緩衝材になるとこですww

毎度毎度、京介は大変ですね(;一_一)

兄貴に欲しいよ、面倒見よすぎるwかっこいいですね(`・ω・´)ゞ

話は変わり・・・

公式サイトでWEBラジオを聞いてる〜。

友達が聞いてるのに気づいて、今自分も聞いてる始末ですww

面白いので、知らなかった方は是非是非!(^O^)!

【宿題で・・・】

宿題で本を紹介することになり、紹介したい本といえば、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』しか頭になかった・・・w

他の『俺妹』好きな友達に7巻を借りて絵を書いて、紹介文書いて・・・。

アニメ見てから感動しすぎて、のめりこんでいっちゃいましたw

興味本位でアニメ見て、ハマって・・・さらにハマって・・・(^_^;)

面白いので是非是非1巻〜7巻、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』(電撃文庫)を読んでみてください(^^)v

デハデハ