超お久しぶりに

残念ながら生きてましたよ、はっはry

一ヶ月ちょっとほったらかしにしていたみたいですけど、別に誰も見てませんよねーw

[最近ハマッてきたこと]

1.小説(電撃文庫)『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を読んでる。

自分、妹いるから題名ぇ・・・ってなったんだけど、一旦アニメの方を見さしてもらったら感動して小説の方も読み始めてます(現在2巻)

キャラクターも気に入って、落書き帳(キャラクター崩壊帳(笑))
に三人くらい描いちゃってます。(予想通り、崩壊していますよ(^▽^)/ )

2.モンハン3rd☆

現在、買って結構経っているにもかかわらずHR 5

理由は、一人でやるのがなんかつまらなくてめんどいからです(笑)

もちろん、少しは一人でやりますww

今日は、ギギネブラ亜種を殺りにいきました←

ギギネブラより弱いので結構驚きましたw

電気を出すとか明らかにフルフルだろ・・・とか思って挑んだら、フルフルより大したことなかったしww

ギギネブラはモンハンのモンスターの中で一番嫌いです( ;゚Д゚)y─┛~~

顔とか・・・(目、無いのが特に)、肌とか・・・(ツヤツヤだし)、声(咆哮がキモイw)

二番目ゲリョス。アイツはトラウマです、顔を見たくありません(笑)

3番目メラルー、外見可愛いですが、・・・・分かります?この気持ww

ハマっていることは以上なんですけどねw

【雑談】

冬休みは削られて12月25日から1月6日までだったんですが、宿題の量は少し鬼畜です。

しかも休み明けてすぐにテストだしw

冬休みは遊びまくりましたw(後半は休む暇がなかったw)

勉強もしてたんですけどね、しんどいんですよね〜(^_^;)

昨日は、一年ぶりに別の中学校にいってしまった友達と会ってテンションがパナかったですw

最初は久しぶりすぎて、誰の声か分からなくて、顔見るまで分かりませんでしたよwww

今日はめっちゃのんびりした退屈な一日(ヽ´ω`)

なのでブログ更新しにきたのですが・・・( ̄Д ̄;;

デハデハ、またいつかww