職場体験作文、発表!!

9月頃(正確な日にちを忘れてしまった)にした職場体験。これの感想発表(グループ)は終わったものの今度は作文\(^o^)/オワタ
今日、二回目の発表でようやく出席番号1番から始めて、7番の自分にまわってきた(どんだけ効率が悪いことやらw)
この作文を聞いた人は付箋に応援メッセージを書かなければならないΣ(゚口゚;
本当にどんどん「がんばれ!」とか「〇〇ならがんばれる!」が多くなってきている(;´▽`A``
自分の職場体験先は水族館。
他の中学校も職場体験にきており一緒に働いた。
二日目、その中学校の女子と一緒に餌の魚を切る作業・・・。
・・・・すごく気まずかった。
あれほど帰りたいと思ったのは何年ぶりくらいだろう←
↑は少しおおげさで、何ヶ月ぶr(ry
一日目と三日目は別にあまり疲れることはなく普通だった。
職場体験に行って生き物は不思議だなーと思った。
魚って見た目そんなに変わんないのに塩分濃度で住める住めないが変わるなんて・・・。
馬鹿なだけでしょうかwwww
とにかく、飼育関係の仕事ではあったものの獣医になって世界飛び回ってボランティア活動したくなった。
という内容の作文ですた。
勉強がんばらないと、獣医は全然無理です。
ではでは、この辺で!