文化祭にむけて・・・!

もうすぐ文化祭ですΣ(゚口゚;

早すぎる・・・、時間経つのが早すぎてもうじじい←

絵を描いてるんですが・・・間に合わねぇ!!ww

居残りでコツコツと描くしかないのです(;´▽`A``

自分は美術というものが大大大大大っ嫌いなのでもんのすごく下手な作品になる予感ww

作品は人物画で友達を描いたものです。

合唱コンクールもあり歌う練習も重視しています。

去年はインフルエンザにより文化祭を楽しむことが出来ませんでしたΣ(・口・)

しかもまたインフルエンザが出そうな予感が・・・w

中止になっても別に構わないのですが、一回ぐらいはww

〜関係ない話〜

部活で友達とケンカ・・・というか自分から縁を切ることがありましたw

もとから話はあまりあってなくて相性も微妙な仲だったのでww

今でも口もきいてないし、目も合わせない状態です(笑)

アイツ(一応キャプテン)が部活が休みだと自分に知らせなかったせいで自分は混乱。

余計に悪くなってしまったということです\(^o^)/オワタ

仲直りはもう有り得ない状態ですw

あっちからケンカ売ったんでw