今までに起きた事

今は四連休なので、久しぶりに日記を更新しにきました!

9月18日に発売されたポケットモンスターブラック&ホワイト!

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

ちなみに自分はホワイトを買って、殿堂入りして今はレベル上げw

伝説の三体を捕まえて今は休憩中。

絵はまた今度でw

なんか殿堂入りしてから疲れちゃったようで、ダルくてあまりゲームもしません(PCは普通にしてるけどww)

うごメモも作品出すのはかなり先だと思います。

では話を戻して

親友の家へ遊びに行ったんですが、モンハンを貸してもらいました。

今度発売されるモンハンを二人とも買うつもりなので、自分は初心者なので貸すよ、と言われて攻略本と一緒に借りました。ありがたいw

まだまだ慣れてないんですが少しづつ依頼をクリアしていってます。

では、この辺で(* ̄ー ̄)v