変態ども

お久しぶりですw
えー・・・今日は自分の悩みを聞いてくれますかw
最近、女も含めて変態が増えてきています。
授業中にNGワードを発言するほどの変態(エロい)クラス化しているんです。
年頃だとか関係ありませんw
普通、隠すところなのに自らアピールし、自分を含め迷惑していますww
まぁ・・・明るくて面白い子達wwなんですがやりすぎwwww
黒板にNGワードを書くのは、問題おおあり。
自分は唖然ですよwww
女子がNGワードを書くんですよ?どんな時代ですかw
新しい時代がきたものですねぇ・・・困った時代ですことw
そんな周りを無視しても無視しきれず反応してしまいます。
私は紳士ですからはしたない言葉はそんなに好きじゃないのです←ww
女子がNGワードを言うなんて信じられませんww
ここでは例もだしたくないほど・・・・
あぁー・・・テストに影響がでないといいんですけど(真面目すぎますか?w
でもいい高校に受かるため自分は必死なんです!
あー・・・助けてwwww