誕生日

5月28日は僕の誕生日でしたよ〜ww(どうでもええw
まぁ、誕生日プレゼントは少し先に買ってもらったんですけど、ハガレン『約束の日へ』ってPSPのソフトですw

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ - PSP

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ - PSP

もう、終わっちゃいましたが楽しいですよww
修復ミッションなどが、もうめんどうでwww苦戦してましたw(自分だけ?ww
もうすぐハガレン終わっちゃうんですよね・・・。
絵を描くのが好きなんですけど・・・・・もう描くやつが・・。
ナルト、は最近書いてないからワンピースとかかなぁ。
今日は、学校の行事で寝坊してめんどいことになりましたwww
まぁ、途中で脱走してきましたよ・・・つまんないしww
っていってもほぉおおおおおおおんとにめんどいんですw
日曜日にすんなよなぁー・・・とか思いましたよ、ほんと。
今度、できたら自分が描いた絵を出せたらなぁーと思っています^^
ではでは。