遠足も終わり・・・・

遠足では楽しいという言葉のかけらもなく、消えうせました・・・・。
あれは、歩かされたと言った方がいいなw奴隷気分で歩いてましたよwwまぁ、会話は楽しかったですが・・・
土日と休みましたが、疲れが逆に塾などでたまり死にかけるはめにwww
今日は、あまりに大きいショックで、ストレスがどっと溜まって・・・・・ストレスどっとコムですねww(意味不w
原因は体育にあり!!!!w
特別そんなに嫌いじゃないんですが今日ばかりは、嫌いです。
何か知恵の輪みたいなのを『男女ペア』でし、解く・・・・というものですが、ペアに大きい原因が・・・・
苦手・・・・はっきりいうと好きじゃない女の子がこっちにきて・・・・・・というはめにw
親友は・・・・・あんな美人と・・・・!!
うらやましい・・・・じゃなくてそのなんというか・・・あーww
まぁ、うらやましかったです(涙)
泣きたいですよ・・・・・・・。。