ポケモン

最近、ニコニコ動画の生放送でポケモンにハマっていますw

ブラック&ホワイトもホワイトを買うつもりです(自慢かいΣ(゚口゚;

こんな悲しい奴の自慢話はさておき・・・

今日は色違いを探していましたが、全く出ませんでしたww

ラルトスの色違いで、出来ればオスの色違いを捕まえたかったんですが、全く出ず(ノд・。)

今日は、少しゲームのやりすぎでしたw

コメントありがとうございます!
やる気でるんでありがたいです^^

前の絵を上手いと言ってくれた方もいましたが、今すぐ眼科へ!(殴

えー・・・今回の題名がポケモンをいうことで、ホワイトの伝説ポケモンゼクロムを描いてきました〜!

随分前に描いたものですが、どうぞお気になさらないでくださいネ(*´∇`*)

〜話変わってw〜

ナルトの映画が・・・後二日!?

やばいですね!ウキウキしてきました☆

ではでは、自分はまた勉強に励みますw


色を塗ってないですが前回と同じなので気になさらず((汗