ハガレン、終わっちゃった゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ハガレン終わってしまったぁあああー(ノд・。) グスン
次はBASARAが放送されるようですねー。
これで、日曜はドラゴンボールしか見たいものがなくなったってことか・・・w
BASARAは興味ないですw(一回見てみるものいいかも。
漫画の方も終わってしまったから、絵がもう描けないですねー(グリリンまだ描きたかったw
でも、まだ好きな漫画はいっぱいあるから描くのはやめませんww
ワンピース、ナルト、ドラゴンボール・・・は描きづらいw後は銀魂とかかな・・・?
銀魂はまだ描いたことないんですよねー。
今度、描いたやつを載せようかなーー??
下手だからいいかーww
上手く出来たら載せます。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ではでは(^▽^)/


銀さんでーす(*´∇`*)